田中理恵、幼少期の“きょうだい3ショット”を公開!「ずっと変わらず可愛い」【画像】

田中理恵、幼少期の“きょうだい3ショット”を公開!「ずっと変わらず可愛い」【画像】

田中理恵、幼少期の“きょうだい3ショット”を公開!「ずっと変わらず可愛い」【画像】

元体操選手の田中理恵さん(34)が2021年8月17日付のインスタグラムで、幼少期・田中和仁さん(36)、・田中佑典さん(31)と一緒に撮影した3ショット写真を公開しました。

ネット上では「ずっと変わらず可愛い」、「かわいい笑顔、雰囲気、変わらず、今のまんま」などと、絶賛の声が挙がっています。

※体操一家の田中家。
undokai_video.png

目次
1.田中理恵の幼少期ショット
2.田中理恵が過去に公開した懐かし写真
3.まとめ

1.田中理恵の幼少期ショット

兄・和仁さん(左)、理恵さん(中央)、弟・佑典さん(右)が笑顔で並んでいる“きょうだい幼少期3ショット”(1枚目)です。

理恵さんは、2021年8月16日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)内の企画「ホームビデオクイズ『私はだ~れ?』」に、幼少期に撮影されたホームビデオを提供していました。

小さい頃から踊りが大好きでアイドルになるのが夢だったという理恵さんは、保育園のお昼寝もそっちのけで外で遊び、真っ黒に日焼けしていたほか、髪の毛も短く、よく男の子に間違えられたそうです。

インスタグラムでは「田中3きょうだいビックリするほどめちゃくちゃ可愛い」、「可愛い笑顔は幼少期からお変わりない」、「面影ありすぎてすぐ分かりました」などと、絶賛の声が出ていました。

また、元バドミントン日本代表の潮田玲子さん(37)も「すぐわかったよー」と、反応していました。

2.田中理恵が過去に公開した懐かし写真

理恵さんは2014年8月15日付のツイッターでも、大学時代のものと思われる写真を公開していました。

二人の女性の友人との写真が披露されており、大学時代からとても仲良しだったことが伝わってきます。

大学時代から、妹のような存在だった…」という友人が東京を離れることになったそうで、ちょっぴり寂しそうです。

3.まとめ

田中理恵さんが、「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、2021年8月16日放送)で幼少期の様子を収めたホームビデオを披露し、インスタグラムでも兄、弟と一緒に撮影した幼少期の写真を公開しました。

理恵さんはご両親も体操経験者ということもあってか、ビデオでは保育園の運動会のリレーで男子を追い抜いたり、3歳で補助輪なしの自転車に乗れるようになったり、5歳で一輪車にも乗れるようになるなど、幼少期からさすがの運動神経を見せていました。

それでも、ごきょうだい3人ともオリンピック(2012年のロンドン五輪)に出場されたというのは並大抵のことではないですし、小さい頃から切磋琢磨されてきたのかも。

理恵さん出演の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、2021年8月16日放送分)は配信サイト「TVer」で見られるので(期間限定)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 田中理恵、愛娘がYouTubeデビュー!「なんて可愛らしい」「女神と天使」【動画】

※田中理恵さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

続きを見る(外部サイト)

芸能7daysカテゴリの最新記事