新川優愛、12年越しのロングヘアを25cmバッサリ!「清々しい美しさ」【画像・動画】

新川優愛、12年越しのロングヘアを25cmバッサリ!「清々しい美しさ」【画像・動画】

新川優愛、12年越しのロングヘアを25cmバッサリ!「清々しい美しさ」【画像・動画】

モデルで女優の新川優愛さん(27)が2021年8月28日付のスタッフツイッターで、髪をバッサリと切り、ミディアムヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「透明感と相まって涼やかな爽やかな、清々しい美しさ」、「ミスマガのときより短くとはびっくりでしたけど、むちゃくちゃ可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※25cm、バッサリ。
hair_biyou_kirei_woman.png

目次
1.新川優愛のミディアムへア写真&カット動画
2.新川優愛のイメチェン前のロングヘアショット
3.まとめ

1.新川優愛のミディアムへア写真&カット動画

胸元まであったロングヘアをバッサリと切り、肩にかかる程度にまで短くした新川さんの“ミディアムヘア姿”です。

ファッション誌「BAILA(バイラ)」(2021年10月号、2021年9月10日発売)の企画でカットしたもので、新川さんは「ばっさりいきました。初めてこんなに短くて、まだ少し照れちゃう。笑」と、思い切ったイメチェンだったことを明かしていました。

新川さんの断髪を追った「BAILA」の公式サイト「@BAILA」によると、ヘアメイクアーティストの河北裕介さんが、新川さんの「12年越しのロングヘア」を「25㎝」もカットしたそうです。

ネット上では「とても似合ってます!!」、「また違ったあなたを見れて嬉しく思っています」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに「BAILA」の2021年8月28日付の公式YouTubeでは、新川さんが髪をバッサリと切る様子を追った動画も披露されています。

新川さんは、途中まで髪を切り進められたところで、「みじかっ!えぇえええ!!」と、これまでにない短さに気付き、驚きの声を挙げていました。

新川さんにとって、髪を切るのは大きいことで、「昨日もラストだと思って、髪に「ありがとう」」と感謝の思いを伝えてきたほどだったようです。

2.新川優愛のイメチェン前のロングヘアショット

新川さんがロングヘアの頃の様子は、2021年4月13日付のツイッターがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元あたりまであるロングヘアで、新川さんといえばこのイメージでしょうか。

今回はイメチェンは、ショートヘアになるほどのインパクトはないものの、よくお似合いですし、より軽やかで夏のシーンにもしっくりくるヘアスタイルだと思います。

3.まとめ

新川優愛さんが髪を25cmもカットし、ミディアムヘアにイメチェンしました。

もう少し短いくらいでもお似合いだと思いますし、より大きなイメチェンになるはずですが、12年間続けてきたロングヘアとの別れに後ろ髪を引かれる気持ちもわかる気がします。

変身した新川さんのインタビューやアレンジは、ファッション誌「BAILA(バイラ)」(2021年10月号、2021年9月10日発売)で詳しく紹介されるので、気になる方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 新川優愛&筧美和子の“親友2ショット”に反響!「久しぶりに見れて嬉しい」【画像】

※新川優愛さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

続きを見る(外部サイト)

芸能7daysカテゴリの最新記事