安達祐実、40歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「本当にずっとずっと可愛い」【画像】

安達祐実、40歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「本当にずっとずっと可愛い」【画像】

安達祐実、40歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「本当にずっとずっと可愛い」【画像】

女優・安達祐実さん(40)が40歳の誕生日となる2021年9月14日付のインスタグラムで、幼少期から現在までをまとめた写真を公開しました。

ネット上では「本当にずっとずっと可愛い」、「小さい頃から変わらずかわいい」、「年齢を感じさせない透明感いつまでも素敵」などと、絶賛の声が挙がっています。

※40周年を迎えた「サントリー烏龍茶」とコラボ。
omatsuri_happi_girl.png

目次
1.安達祐実の幼少期から現在までの写真
2.安達祐実、幼少期写真とそれを再現した写真
3.まとめ

1.安達祐実の幼少期から現在までの写真

帽子をかぶって立っているキュートな幼少期ショット(左上)など懐かしい写真が並べられており、中心には「濃い40年でしたね。」のメッセージとともに近影が披露されています。

上記の写真は、2021年9月14日に40歳の誕生日を迎えた安達さんと、同じく(1981年の発売から)今年40周年を迎えた「サントリー烏龍茶」とのコラボコンテンツのひとつで、9枚のうち四角と中央の写真には当時の「サントリー烏龍茶」のボトル写真も入っています。

インスタグラムでは「素敵に歳を重ねてる安達さんみたいになりたい」、「すごい!サントリー烏龍茶と同期」、「更に濃厚な40年を」などと、絶賛や祝福の声が出ていました。

2.安達祐実、幼少期写真とそれを再現した写真

今年が創刊40周年となるファッション誌「CanCam」の公式サイトにも、安達さんと「サントリー烏龍茶」のコラボコンテンツがオープンしており、安達さんがはっぴ姿で撮影した幼少期の姿を、現在の安達さんが同じポーズで完全再現した写真も披露されていました。

サントリー烏龍茶×安達祐実『濃い40年でしたね』

安達さんは40年を振り返り、変わったと思う部分について「内面の変化」を挙げ、20代までは「いろんな意味で鬱々」としていたものの、30代になり、「自分が意志をもって進みたい方向に行くと、そこに自然と道ができていくような実感が湧いてきて、俳優の仕事がとてもおもしろくなってきた」と語っていました。

幼少期から子役として人気を博してきた安達さんですが、必ずしも順風満帆ではなく、悩みや迷いを抱えながら成長してきたことがうかがえますし、「40年間で今がいちばん〝濃い〟毎日」だという言葉から、現在の充実ぶりも伝わってきます。

3.まとめ

安達祐実さんが40歳の誕生日を迎え、幼少期から現在までをまとめた写真を公開しました。

安達さんといえば2歳の時に子育て雑誌でモデルデビューし、10歳頃に「具が大きい」のフレーズが流行語になったハウス食品のカレーのCMで注目を集めると、13歳の頃にはドラマ「家なき子」(日本テレビ系、1994年4月期)で大ブレイクを果たしましたが、その彼女も今や40歳で二児の母となりました。

同じく40周年を迎えた「サントリー烏龍茶」は、2021年9月14日に、味わいもデザインも1980年代のものをイメージして再現したという「復刻版 サントリー烏龍茶」を、同じく創立40周年のファミリーマート限定で発売したので、当時の味を知る方も、そうでない方も、ぜひこの機会に味わってみては。

合わせて読みたい→ 貫地谷しほり&山口紗弥加&安達祐実の“美女3ショット”に反響!「神レベル」【画像】

※安達祐実さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

続きを見る(外部サイト)

芸能7daysカテゴリの最新記事