高橋愛、35歳を迎え髪バッサリ&髪の毛を寄付!「見た目も中身もまるっと素敵」【画像】

高橋愛、35歳を迎え髪バッサリ&髪の毛を寄付!「見た目も中身もまるっと素敵」【画像】

高橋愛、35歳を迎え髪バッサリ&髪の毛を寄付!「見た目も中身もまるっと素敵」【画像】

タレント・高橋愛さん(35)が、35歳の誕生日を迎えた2021年9月14日付のインスタグラムで、ミディアムヘアをバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開するとともに、ヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしたことを報告しました。

ネット上では「思い切ったショートカット びっくり!!」、「やっぱりショートが最高に似合う」、「見た目も中身もまるっと素敵」などと、驚きや絶賛、感心の声が挙がっています。

※髪をバッサリカットし、誕生日を迎えました。
job_hair_biyoushi_woman.png

目次
1.高橋愛のショートへア写真
2.高橋愛のイメチェン前の写真
3.まとめ

1.高橋愛のショートへア写真

耳をスッキリと出したショートヘア姿に変身した高橋さんが、花束を抱えている写真で、「あ、髪の毛切りました」と、新ヘアスタイルで35歳の誕生日を迎えたことを報告していました。

切った髪は「ヘアドネーション」(髪の毛の寄付)したそうで、芸能生活20周年を記念した「デビュー20th 高橋愛メモリアルブック(仮)」(2021年10月29日発売予定)の2021年9月14日付のインスタグラムでも、ショートヘア姿の高橋さんがバースデーケーキを手にした写真を披露していました。

ネット上では「お誕生日おめでとうございます」、「えービックリ 結構髪の毛長かったよね!?」、「似合いすぎてます」などと、祝福や驚き、絶賛の声が出ていました。

2.高橋愛のイメチェン前の写真

高橋さんが髪を切る前の様子は、2021年9月12日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は鎖骨あたりまであるミディアムヘアで、ゆるふわ感のある毛先が印象的でした。

ちなみに、ヘアドネーションにおける寄付の最低基準は31cmとされるので、今回は最低でもそれくらいはカットしたことになりそうです。

3.まとめ

高橋愛さんが35歳の誕生日を迎え、ミディアムヘアをバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした姿を披露しました。

ヘアドネーションしたというそのカットの様子は、「デビュー20th 高橋愛メモリアルブック(仮)」(2021年10月29日発売予定)に載るそうなので、気になる方はぜひチェックされてみては。

新しいことにチャレンジするのは勇気がいることですが、誕生日や記念日などからスタートすることで、「新しい自分」を受け入れやすくなる気がしますし、ニューヘアで35歳の節目を迎えた高橋さんのさらなる飛躍に期待したいと思います。

合わせて読みたい→ 高橋愛、“アイドル系”美人母との幼少期ショットを披露!「可愛い親子でほっこり」【画像】

※高橋愛さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

続きを見る(外部サイト)

芸能7daysカテゴリの最新記事