元ブルゾンちえみ・藤原しおり、元with Bのコージと再会!「妹みたいで可愛い」【画像】

元ブルゾンちえみ・藤原しおり、元with Bのコージと再会!「妹みたいで可愛い」【画像】

元ブルゾンちえみ・藤原しおり、元with Bのコージと再会!「妹みたいで可愛い」【画像】

“ブルゾンちえみ”として活動していたタレントの藤原しおりさん(31)が2021年10月11日付のインスタグラムで、元お笑いコンビ「ブリリアン」で現在はアメリカンフットボール選手として活躍するコージ・トクダさん(33)の試合を観戦し、久しぶりの“再会ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「懐かしくもあり、新鮮さもあるツーショット」、「アメリカの青春ドラマのワンシーンみたいで素敵」、「解散しても仲良しなのが素敵」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※秋空に映える爽やかツーショ。
sports_american_football.png

目次
1.藤原しおりとコージ・トクダの再会ショット
2.藤原しおりが過去に披露したコージ・トクダとの写真
 2-1.「ブルゾンちえみ with B」最後のテレビ出演オフショット
 2-2.ブルゾンちえみ&コージのツーショット動画
 2-3.平成最後の日の「ブルゾンちえみ with B」
3.まとめ

1.藤原しおりとコージ・トクダの再会ショット

社会人アメリカンフットボールチーム「イコールワン福岡SUNS」のユニフォーム姿で晴れやかな笑顔をみせるコージさんと、グリーンのアウターに半パン姿でピースサインを決める藤原さんの“再会ツーショット”です。

藤原さんはこの日(10月10日)、富士通スタジアム川崎で行われた「イコールワン福岡SUNS×PentaOceanパイレーツ」戦(2021 X1 AREA 秋季リーグ戦 4節)を観戦し、試合後に再会が叶ったようで、「コージの試合、初めて観れました」と、かつて“ブルゾンちえみ with B”として同じ釜の飯を食べた相棒の新天地での活躍を目に焼き付けたようです。

インスタグラムでは「やっぱり…この並びいいね」、「妹みたいで可愛い」、「それぞれの道を進んでいても、こうやって交流があるって素敵です」などと、ほっこりした声が出ていました。

また、コージさんも2021年10月11日付のインスタグラムで藤原さんとのツーショット写真や、同じく観戦に来てくれた三四郎・相田周二さん(38)も交えた3ショット写真を披露していました。

照れくさそうにしながらも再会に嬉しそうなおふたりで、“ブルゾンちえみ with B”時代のようにクールなポーズを決める写真もあります。

コージさんは「試合後、久しぶりに話していっぱい笑ったなー」と旧交を温め、「#状況は変わっても関係は変わらない」と今は違う道でも互いに敬意を忘れていないようです。

2.藤原しおりが過去に披露したコージ・トクダとの写真

藤原さんは、過去にもコージさんとの写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「ブルゾンちえみ with B」最後のテレビ出演オフショット

2020年4月12日付のインスタグラムで披露したもので、同日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ、以下「行列」)の撮影終了後と思われる“出演者&スタッフ集合ショット”です。

藤原さん(当時はブルゾンちえみさん)は当時「行列」で準レギュラーを務めていましたが、2020年3月末でワタナベエンターテインメントを退所することが決まっており、2020年3月10日に解散していた「ブリリアン」と、この日“ブルゾンちえみ with B”として一夜限りの復活を果たしました。

2-2.ブルゾンちえみ&コージのツーショット動画

2019年10月15日付のインスタグラムで公開したもので、ニューヨーク・ジェッツのスウェットを着て座っているコージさんの周囲に写り込むブルゾンさん(当時)のムービーです。

ポージングはぬかりなく。写り込んじゃったときも。メインの人を越す気持ちで」とのことで、後方にいても髪をかき上げるような仕草や、肩を立てるような仕草でコージさんの笑顔を追い抜いてくるブルゾンさんがシュールです。

2-3.平成最後の日の「ブルゾンちえみ with B」

2019年4月30日付のインスタグラムで披露したもので、平成最後の日にちなみ、コージさんの手のひらに「平」、ダイキさんの手のひら「成」と書かれたそれぞれの手をブルゾンさん(当時)が掲げている“ブルゾンちえみ with Bショット”です。

平成時代の終盤にブレイクした3人だけに、ちょっぴり寂しげにもみえるでしょうか。

3.まとめ

“ブルゾンちえみ”として活動した藤原しおりさんが、社会人アメフトの「イコールワン福岡SUNS」(X1 AREA)で活躍するコージ・トクダさんの試合を観戦した際の“再会ツーショット写真”を公開しました。

藤原さんはワタナベプロを退社し、2020年4月から留学予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で断念し、現在は“藤原しおり(藤原史織)”名義でnoteやインスタグラム、YouTubeをメインに活動しています。

また、コージさんは2020年3月にダイキさんとのお笑いコンビ「ブリリアン」を解散後、芸名をコージ・トクダに改名し、法政大学時代に腕を磨いたアメリカンフットボール選手として復帰しています。

現在は別々の道を歩むお二人ですが、こうして笑顔で再会できる関係は素敵ですし、次はダイキさんも交えた3ショットの実現にも期待したいと思います。

合わせて読みたい→ ブルゾンちえみ、近影が「めっっっちゃ痩せた」と話題!「綺麗になってる」【画像】

※藤原史織さんの裏話は こちらからどうぞ

続きを見る(外部サイト)

芸能7daysカテゴリの最新記事