妻夫木聡、兄との“長瀞キャンプ2ショット”を公開!「そっと木陰から見守りたい」【画像】

妻夫木聡、兄との“長瀞キャンプ2ショット”を公開!「そっと木陰から見守りたい」【画像】

妻夫木聡、兄との“長瀞キャンプ2ショット”を公開!「そっと木陰から見守りたい」【画像】

俳優・妻夫木聡さん(40)が2021年11月4日付のインスタグラムで、とキャンプに行った際のツーショット写真を公開しました。

ネット上では「かっっこよ!!!」、「幸せな ひと時 良い笑顔」、「いくつになっても、兄弟仲良しって素敵」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※過去にはバンドを組んだこともある妻夫木兄弟。
camp_friends.png

目次
1.妻夫木聡が公開した兄とのツーショット
2.バンド「Basking Lite」などで活躍した兄・妻夫木晋也
3.まとめ

1.妻夫木聡が公開した兄とのツーショット

たき火を前にし、ハンモックチェアのような椅子に座るパーマヘアのお兄さんと、無精ヒゲを生やした妻夫木さんの“兄弟ツーショット写真”です。

妻夫木さんによると、お兄さんと「#長瀞」(埼玉県秩父郡長瀞町)でキャンプをしてきたそうで、「久しぶりにいっぱい語ったなぁ 最高な夜でした」と、兄弟水入らずの一夜を過ごしたようです。

インスタグラムでは「あぁ~カッコいい そっと木陰から見守りたい」、「お髭もお似合い」、「兄貴と仲良しってなんかいいなぁ」などと、ほっこりした声が出ていました。

また、女優・原日出子さん(61)が「キャンプいいよね~ 私もハマっています。今 一番の癒し」とキャンプの良さに共感すると、聡さんは「兄がキャンプ大好きで連れてってもらいました キャンプ本当に最高ですね!」と答えていました。

2.バンド「Basking Lite」などで活躍した兄・妻夫木晋也

妻夫木聡さんの兄・妻夫木晋也さん(43)といえば、3ピースバンド「Rubii」(晋也さんはギター)として、シングル「WAKE UP MY HEART」(1998年4月22日発売)でデビューしたことで知られています。

また「Rubii」解散後の1999年には、弟・聡さんらと3ピースバンド「Basking Lite」(聡さんがボーカル&ベース、晋也さんがギター)を結成し、シングル「Making A Fresh」(2000年6月発売)をリリースしていました。

聡さんといえば、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(TBS系、2000年4月期)や、主演映画「ウォーターボーイズ」(2001年9月15日公開)で一躍脚光を浴びたので、「Basking Lite」での活動はこれらの直前だったことになります。

晋也さんはその後、2007年に3ピースバンド「STILL DRIVE」(晋也さんはギター)を結成しましたが(情報元:オリコン)、2011年3月以降は同バンドのSNSも更新がなく、現在の活動内容は不明です。

現在も、音楽活動をされているのでしょうかね。

3.まとめ

妻夫木聡さんが、お兄さんと長瀞キャンプに行った際の“兄弟ツーショット”を公開しました。

妻夫木兄弟は過去にバンド「Basking Lite」を組んでいたほどですし、いくつになっても兄弟仲は良さそうです。

アラフォーのおふたりが、星空の下でどんなことを語り合ったのかも気になるところです。

合わせて読みたい→ 妻夫木聡、40歳の誕生日にケーキを頬張る幼少期写真を披露!「ワンパクそう」【画像】

※妻夫木聡さんの裏話は こちらからどうぞ

続きを見る(外部サイト)

芸能7daysカテゴリの最新記事